写メ日記 | ありがとう♥️

ありがとう♥️

ありがとう♥️
本日は1名の本指名様💓
とってもエロチックで😍とっても気持ち良いお時間をありがとうございました😘😘😘
またこのご縁が続きますように🙏
また是非甘美なお時間のお誘い♥️お待ちしておりますね😻😻😻

本指名様💓
本日も相性抜群❣️大好きな殿方様💓
お愛出来てとっても嬉しかったですよ~🥰🥰🥰今日もるみの大好物のお姿❤️❤️❤️でお出迎え😍😍😍今日は少し蒸し暑かったのでシャワー🚿を浴びる前に殿方様💓がサワサワと触れられて素直に反応してしまうるみは本当に『どスケベ❣️』だな~と思ってしまいました💕ベッド🛏では殿方様💓の息子様💓頬張り❤️玉◯めもいっぱい堪能すると、るみの上のお口からも大量の洪水で大変なことに🧡🧡🧡でも殿方様💓は凄く興奮され、るみも興奮してきて殿方様💓に身を委ね大きくフィニッシュ😻😻😻今日も殿方様💓と至福のお時間を堪能させて頂きました💖
再会楽しみにしておりますね😘😘😘


明日11/8㈯は13時〜20時出勤です😌❤️
お時間の合う殿方様💓お誘いお待ちしておりますね😘😘😘


では、本日もお疲れ様でした😌♥️
おやすみなさい😪



ホワイトローズ るみ

ページTOP