写メ日記 | ありがとう♥️

ありがとう♥️

ありがとう♥️
昨日は3名の本指名様💓
とってもエロチックで😍とっても気持ち良いお時間をありがとうございました😘😘😘
またこのご縁が続きますように🙏
また是非甘美なお時間のお誘い♥️お待ちしておりますね😻😻😻
①本指名様💓
すごく愛❤️たかった殿方様💓ご予約の時点で手違いがあり、申し訳ございませんでした🙇でもるみは奔走し💦無事に殿方様💓のご予約を取れて晴れてお愛❤️出来てとっても嬉しかったですよ🥰🥰🥰
相変わらず相性抜群でツルツルお肌に気持ち良さ🩷と癒やしさえ感じてしまいます😍😍😍いつものチョッと二人だけのヒ・ミ・ツのプレイ❤️も出来て、るみは大興奮の坩堝にハマり二人で昇天😻😻😻その後はゆっくり殿方様💓が買ってきて頂いた焼酎ソーダと殿方様💓にはるみが買ってきた栄養ドリンクで乾杯🍻やっぱり殿方様💓と過ごすお時間は外せません❣️再会❤️楽しみにしておりますね😘😘😘美味しいスィーツご馳走様でした😌❤️

②本指名様💓
約1年以上ぶりでしょうか🤗ホワイトローズでは2度目ましてでしたが、お尻愛❤️の殿方様💓で久しぶりにお愛❤️出来てとっても嬉しく思わず玄関でkiss👄笑顔😀が素敵でイヤらしく🩷ユーモア溢れる会話がとっても楽しい🎶大好きな殿方様💓ですよ🥰🥰🥰殿方様💓も『るみのコト大好き❣️』と言ってくれて嬉しすぎましたよ💞殿方様💓はシャワー🚿を浴びて全裸でお待ちされていて、るみも興奮してしまい殿方様💓に促されるままベッドイン🛏殿方様💓が以前より色気が溢れイヤらしかったので、るみは殿方様💓に大興奮😍😍😍『相変らずエロいね❤️』と殿方様💓に言われるみは興奮してきたかと思うとユーモア有る会話も挟んでいらっしゃるので『ロマンチックな王様と🎶』と素敵なお時間を過ごさせて頂きました😻😻😻本当に殿方様💓とは気持ち良さとユーモアな会話の融合で稀にみる天才肌(?_?)な殿方様💓でめちゃめちゃ楽しかったですよ💖また是非お誘いお待ちしておりますね😘😘😘お土産のご当地お菓子ご馳走様でした😌❤️

③本指名様💓
先週お問い合わせ頂いたのにお愛❤️出来ず、昨日久しぶりに殿方様💓とお愛❤️出来てワクワク❤️ドキドキ❤️とっても嬉しかったですよ🥰🥰🥰腰の痛みが有るのに、るみに愛❤️に来てくれて感謝感謝です💞
昨日もるみが腹ぺこだと思ってか殿方様💓いつもに増してたくさんの食べ物を用意して頂き、お酒も用意してくれていっぱい食べてしまいました〜😋😋😋いつもご馳走様です🩷殿方様💓のリクエストでローションプレイをベッド🛏でしましたね❤️❤️❤️殿方様💓の至福のお顔を見ながら二人で昇天😍😍😍殿方様💓の近況も聴いたり、るみの近況も話ながらあっという間にお時間が過ぎ、ギリギリ2回戦も出来て良かった❤️良かった😻😻😻
再会❤️楽しみにしておりますね😘😘😘
お守りありがとうございました🙇大切にしますね😊❤️


本日6/15㈯は13時〜20時出勤です😌❤️
お時間の合う殿方様💓お誘いお待ちしておりますね😘😘😘



ホワイトローズ るみ

ページTOP