写メ日記 | ありがとう♥️

ありがとう♥️

ありがとう♥️
本日は1名の本指名様💓1名のご新規様💓
とってもエロチックで😍とっても気持ち良いお時間をありがとうございました😘😘😘
またこのご縁が続きますように🙏
また是非甘美なお時間のお誘い♥️お待ちしておりますね😻😻😻
本指名様💓
連続でるみに愛に来て頂いた殿方様💓
ちょっとビックリ❗したけど直ぐに喜びに変わりましたよ🥰🥰🥰いつもありがとうございます❤️❤️❤️殿方様💓といるとるみは良く笑っているなぁ〜と思います😄😄😄殿方様💓とは人としての相性も良いのでしょう☺️何となく癒やされます😽😽😽今日もるみをイッパイ気持ち良くして頂き😍😍😍少し◯吹きもしてしまいました😻😻😻今日も美味しいチーズケーキ🍰ご馳走様でした😌❤️再会楽しみにしておりますね😘😘😘

ご新規様💓
背の高い笑顔😃が素敵な殿方様💓とっても好印象で安心しました🥰🥰🥰忙しいお仕事の合間に前々から気に掛けてくれていたるみに愛に来て頂き、とっても嬉しかったですよ💕最初に一緒にお風呂🛀に
入って殿方様💓のワイルドなお身体を見て、るみは大興奮😍😍😍殿方様💓は◯首がとても感じると言われ、即ペロ(๑´ڡ`๑)殿方様💓がイイ声で泣かれたので、思わずるみは息子様💓をパクっ❣️
ベッド🛏では殿方様💓の大好きな◯首をたくさんナメナメ❤️し、イイ声で泣く殿方様💓にイッパイご奉仕させて頂きました😻😻😻本当に素敵な殿方様💓でしたので、また是非お誘いお待ちしておりますね😘😘😘


明日3/16㈯は13時〜20時出勤です😌❤️
お時間の合う殿方様💓お誘いお待ちしておりますね😘😘😘


では、本日もお疲れ様でした😌♥️
おやすみなさい😪



ホワイトローズ るみ

ページTOP