写メ日記 | ありがとう♥️

ありがとう♥️

ありがとう♥️
本日は1名の本指名様💓1名のご新規様💓
とってもエロチックで😍とっても気持ち良いお時間をありがとうございました😘😘😘
またこのご縁が続きますように🙏
また是非甘美なお時間のお誘い♥️お待ちしておりますね😻😻😻
本指名様💓
『また逢いたいなぁ❤️』と思っていた殿方様💓でしたが、なかなかタイミングが合わなかったとのことで、本日念願の再会❤️を果たしました🥰🥰🥰とっても嬉しかったですよ❣️即プレイでベッドイン🛏最初は殿方様😻の攻めで❤️るみは感じまくり滅多に吹かない◯を本日も吹いてしまいました😍😍😍次にるみが殿方様💓にいっぱいご奉仕💕殿方様💓もいっぱいイヤらしい声を上げて感じてくれて大興奮😻😻😻最後は二人で昇天💖とっても気持ち良すぎたお時間でした💕
再会楽しみにしておりますね😘😘😘


ご新規様💓
小柄な殿方様💓でしたが、顔立ちの綺麗なエロティック❤️なお身体をした殿方様💓でした🥰🥰🥰お風呂🛀でお身体を洗いながら息子様💓ムクムク元気💪になっているを見て、これからのベッド🛏でのプレイ❤️を楽しみにしてしまいました😍😍😍殿方様💓基本受け身の方でしたので、るみのご奉仕❤️でかなり感じて頂き、時々喘ぎ声❤️を上げてアナ◯舐めでは本気声が聞けて、るみも大興奮😻😻😻その後殿方様💓は気持ち良くなって大発射❤️❤️❤️ざっくばらんな楽しい殿方様💓で楽しいお時間でした💖また是非お誘いお待ちしておりますね😘😘😘



次回の出勤は12/2㈮13時〜20時出勤です😌❤️
お時間の合う殿方様💓お誘いお待ちしておりますね😘😘😘


では、本日もお疲れ様でした😌♥️
おやすみなさい😪



ホワイトローズ るみ

ページTOP