写メ日記 | ありがとう♥️

ありがとう♥️

ありがとう♥️
昨日は2名の本指名様💓
とってもエロチックで😍とっても気持ち良いお時間をありがとうございました😘😘😘
またこのご縁が続きますように🙏
また是非甘美なお時間のお誘い♥️お待ちしておりますね😻😻😻
①本指名様💓
先週初めまして💓でお愛した殿方様💓が直ぐに愛に来てくれました🥰🥰🥰優しく穏やかな殿方様💓でしたが、◯輪と◯首がエロくて印象に残っていましたよ😍😍😍アカスリでツルツルになった殿方様💓のお肌が気持ち良く、いっぱいナデナデ❤️してしまいました😻😻😻殿方様💓もたくさんるみのお◯◯いを揉んでくれて、とっても気持ち良かったです💕また是非お誘いお待ちしておりますね😘😘😘

②本指名様💓
1ヶ月振りの再会❤️でしたが、お愛するのを楽しみにお待ちしておりましたよ〜🥰🥰🥰昨日もお風呂場🛀に例の『お友達❤️』がいました💖早速『熟女るみ』はお友達との再会を楽しみつつ、殿方様💓の息子様💓をるみのお口👄でパクっ❣️3◯しているような錯覚になりましたね😍😍😍談笑しながらもお互いの気持ち良い部分を触って刺激し合えて、改めて殿方様💓との相性の良さを再確認出来ました❤️❤️❤️昨日も3回戦❣️ありがとうございました😻😻😻再会楽しみにしておりますね😘😘😘



次回の出勤11/7㈫は13時〜20時出勤です😌❤️
お時間の合う殿方様💓お誘いお待ちしておりますね😘😘😘




ホワイトローズ るみ

ページTOP