写メ日記 | ありがとう♥️

ありがとう♥️

ありがとう♥️
本日は1名の本指名様💓
とってもエロチックで😍とっても気持ち良いお時間をありがとうございました😘😘😘
またこのご縁が続きますように🙏
また是非甘美なお時間のお誘い♥️お待ちしておりますね😻😻😻

本指名様💓
お愛出来るのをすご〜く❤️すご〜く❤️楽しみにしておりましたよ🥰🥰🥰殿方様💓とお愛すると直ぐに笑顔😃になってしまいますよ~❤️❤️❤️今日も生まれたままの姿でハイボールで乾杯🍻う〜ん❣️殿方様💓の肌に触れるだけで、るみはウ◯ウ◯してきて今日はいつもより早くベッドイン🛏プレイのフィニッシュ時いつものように窓際🪟でプレイをしていたら思わぬハプニングが😍😍😍ちょっと恥ずかしかったけど殿方様💓とるみは興奮度MAX❤️でフィニッシュ😻😻😻う〜ん❤️とっても気持ち良かった💕プレイ後殿方様💓買って来てくれたスィーツを食べて楽しく談笑しました💖このお時間がるみにとって、本当に至福のお時間ですよ💞💞💞
再会楽しみにしておりますね😘😘😘


次回の出勤は11/3㈮は13時〜20時出勤です😌❤️
お時間の合う殿方様💓お誘いお待ちしておりますね😘😘😘


では、本日もお疲れ様でした😌♥️
おやすみなさい😪



ホワイトローズ るみ

ページTOP